オリオンをなぞりたい人のブログ

オリオンをなぞりたいとは思うけど僕は僕のままでありたい。 というかマサイ族に混ざって一生ピョンピョン跳ねていたい。 あわよくば千の風になってあの大きな空を吹き渡っていたい。 そう思います。

【実験】日清シーフードヌードルとカレーヌードルを混ぜたら「シーフードカレーヌードル」になるのか?

僕には小学校の頃から「ある疑問」がありました。 それは「カレーヌードルとシーフードヌードルを混ぜたらシーフードカレーヌードルになるのか」 という疑問です。 僕はもう何年もこの疑問を持ち続けていました。 その後、僕は県外の高等専門学校へ入学し、…

この度、はてなブログPROに登録しました~ブログ開設からを今までを振り返る~

この度、はてなブログproに登録しました 。 とりあえずこれも一つの節目という事で、ブログ開設から現在までを振り返ることにしました。 ブログ開設(2016年9月~) ブログを開設したのは去年の9月頃。 夏の長期休暇中であり、僕は朝から自動車学校に行き、寮…

マウスピースの観察日記をつけてみた

僕は今までペットを飼ったことがありません。 カブトムシやクワガタなどの昆虫なら飼ったことがあるのですが、犬や猫は飼ったことがありません。 なので犬と散歩したり戯れたりするのが幼少期からの憧れでした。 特に最近は日々の生活でフラストレーションが…

【レビュー】「童貞を殺すセーター」を着てみたので感想とか

どうしてこうなった。 これは知る人ぞ知る「童貞を殺すセーター」というものです。 この前、たまたまTwitterを見ていると後輩がこのセーターを着て授業を受けている画像が流れてきて 「あーやっぱそういう時期ってあるよね、頭がおかしくなる時期って。俺も…

ノーパンで採用面接を受けた話

「くそったれ!!ノーパンで面接に行かなきゃならねぇのかよ!!」 とあるホテルの一室、スーツケースはひっくり返されていた。そして男の声は響き渡った。 男が探していたのはそう、パンツだった。 それが皮肉なことにこれからの人生を左右するであろう、採…

ひどい金縛りと変な男の子

※この記事には若干のホラー要素を含みます。 僕は最近、金縛りにかかる事が多いです。 特に昼寝をした時には高確率で金縛りにかかります。 つい最近は授業中に居眠りをしていたときに金縛りにかかりました。 思えば高校に入ってからちょいちょい金縛りにかか…

全世界のうんこを流さない奴等に告ぐ

※最初に言っておきますがこの文章は僕がちょうど怒りの頂点に達していた際、感情に身を任せて書いた文章です。若干汚い表現も含まれますがご了承下さい。 この前、寮の和式便所にウンコして便器にウンコをこびりつかせたまま消え去った人へ。 もしこの記事を…

本当にごめんなさい、僕はアクアレーベルを脚に塗っていました

本当に申し訳ありません。 といっても今更許されることではないと分かっています。 今更ながら自分の犯した罪の大きさにただただ絶望するばかりです。 僕は高級化粧品であるアクアレーベルをなんと 脚に塗っていたのです。 アクアレーベルは資生堂さんから発…

新年の抱負

お久しぶりです。 実家に帰省するときにパソコンを忘れるという凡ミスを犯したせいでブログの更新が行えませんでした。 非常に申し訳ない‥お詫びとしてはなんですが僕の逆剥けを晒します。 さて年が明けてもう2017年ですね。 時が過ぎるのは早いもので僕も今…

甘酸っぱくてスパイシーな青春とカレーの話

僕は話を盛るのが得意です。 僕の経験上、話を少し盛った方が断然面白いし臨場感が伝わりやすかったりします。 テレビで見る、トークが上手い芸人さんほど話の盛り方が上手いという話を聞いた事があります。これに関してはその通りだと思います。 今回は話を…

男なのに母乳が出た話

突然ですが私は男なのに母乳を出したことがあります。嘘じゃありません、本当です。目撃者だって居ます。 あれは今から一年前、私が当時、高校3年生の夏のある日の出来事でした。 その日は夏の暑い日差しが照りつけ、群青色の空が何処までも広がっていました…

こんな大晦日は嫌だ18選

あの‥ひさしぶりの投稿です。 昨日まで3週間に渡るテスト期間だったので更新が滞ってしまいました。だから別に飽きたとかそういうのじゃありません、うん飽きたわけでは‥。 そういえばもう12月ですね。今年も終わりに近付き、ただ過ぎ去る年の儚さに思いを…

やはりプレゼンはユーモアだけではやっていけないという話

歴史は繰り返される‥。 という言葉をよく耳にしますが私は長年、この言葉について疑問を抱いていました。 歴史を作るのは私たち人間であり そして人間は本来、学習する生き物です。 我々、人類には過去の過ちを過ちとして認め、それを繰り返さないようにする…

相部屋と喧嘩して部屋でシャンプーしてやった話

皆さんは人を嫌いになった事はありますか? 私はあります、それもたくさん。 私は嫌いになったらとことん嫌いになるタイプで 嫌いな人には 「親戚もろとも滅んでしまえ」 とまで思ってしまいます。 これから話すエピソードは私が当時、高校2年生の夏の話。 …

妹のアサガオに毎朝小便をかけてたら枯れた話

事件は2015年の夏。 当時、高校3年生の私は夏休みで実家に帰省していた。 私には7歳下の妹がいる。 妹は当時、小学5年生だった。 妹は自由研究でアサガオの観察をしていた。 生き生きとしたアサガオだった。 しかし日にちを重ねる度にアサガオは生気を失って…

記念すべき10回目の投稿です

さてこのクソブログも今回で10回目の投稿。 記念すべき10回目の記事で正直何を書けばわからないのでとりあえず真面目に近況報告します。 (僕は真面目だから‥ね) 当ブログについてはもう少しでアクセス数が2000件を越えそうです。 一日平均アクセス数は100件…

ちんこTシャツで清々しい海外旅行を

久しぶりの投稿です。 私は先日、学校の研修旅行にて シンガポールに4日間ほど滞在しておりました。 シンガポールを知らない方に説明しておくと シンガポールとはマレー半島の南端に位置する島国で さらに赤道直下、常夏の国です。 近年、急激な経済成長を遂…

ODテストでゴミ人間判定を受けた件について

おはようございます。 前回の記事でも話したように現在、午前6時であります。 iwannagohigher.hatenablog.com 気分は最悪です。無気力感が半端ないです。 同時に尿意も半端ないです。 もう無気力感と尿意のハッピーセットですが 今回もブログ更新していてい…

今後のクソブログの運営について

寮生の方々はご存じかもしれませんが 先日の寮の全体会、寮長挨拶において 「最近、私はブログを始めました。暇な人は是非読んでください。」 と歴代寮長挨拶でも前例が無いであろう大々的な宣伝をさせて頂きました。 ちなみにその甲斐もあってかその日のブ…

「君の名は」に憧れたので映画を作ってみた

こんにちは 最近、なにかと話題と言えばそう 「君の名は」 興行収入はもうすでに100億円を越えるなどその人気ぶりは凄まじいですね。 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド 作者: 新海誠,東宝,コミックス・ウェーブ・フィルム,角川書店 出版社/メ…

【考察】中学時代、何故私は男性器の絵を描いて先生に怒られたのか

これは当時私が中学2年生の頃の話。 思春期の真っ只中で女の子の箸を見るたびに 「あの箸になりてぇ」 と思っていた時代でした。 そんな私は美術の時間に江戸時代の春画を模写したりとかしてました。 当然、美術の先生(女性)に 「こーら○○(実名)くーん!何し…

初めて「オリオンをなぞる」を聴いてみた

こんにちは なんか最近は雨ばっかりで調子が悪いですね そんなときはおすぎとピーコが裸で抱き合っているのを想像するのをオススメします。 高確率でさらにテンションが下がります。 私はいつもこの方法を使ってます。 ついさっきも使いました。 おかげでき…

大切なお知らせ

ブログを開設して2日しか経ってませんが 総アクセス数が200件を超えました。 よくよく考えてみると私のクソみたいな内容かつ無駄に長い文章を読むのに最低でも3分はかかると思うので 3(分) ✕ 200 = 600(分) = 10時間 単純計算、私はこのクソみたいな記事で皆…

自己紹介とかクリオネとかタガメとか

そういえばまだ自己紹介してませんでしたね ちなみに前回の記事は初投稿でしたがいきなり100人くらいの方が見て下さって私は台湾ツワーへの夢に一歩近付きました。 それと同時に皆さんの貴重な時間をクソみたいな記事で無駄にしてしまったのを深く反省してお…

初投稿です

この度、ブログを開設しました。 正直、ノリで始めたので長くは続かないと思います。 いや違います。 このブログを始めたのにはちゃんとした目的があります。 それは タイピング能力の向上 日本語力の強化 ブログを始めるとモテる です。 タイピング能力の向…