読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリオンをなぞりたい人のブログ

オリオンをなぞりたいとは思うけど僕は僕のままでありたい。 というかマサイ族に混ざって一生ピョンピョン跳ねていたい。 あわよくば千の風になってあの大きな空を吹き渡っていたい。 そう思います。

大切なお知らせ

ブログを開設して2日しか経ってませんが

総アクセス数が200件を超えました。
f:id:I_wanna_go_higher:20160917225101j:image

よくよく考えてみると私のクソみたいな内容かつ無駄に長い文章を読むのに最低でも3分はかかると思うので

3(分) ✕ 200 = 600(分) = 10時間

 

単純計算、私はこのクソみたいな記事で皆さんの貴重な時間を総計で10時間も奪ってしまったのです。

そう考えると何だかとてつもない快感が溢れてきます。

 

多分この感情は恋です。間違いありません。

 
f:id:I_wanna_go_higher:20160917225526j:image

今回のタイトルは「大切なお知らせ」ということで

私は皆さんに謝らなければならないことがあります。

 

もちろんこの世界に生まれて皆さんと同じ空気を吸っている事も謝らなければならない事ですが

それよりもなんて言うか、その・・要するにおっぱいって事です。

 

私が皆様に謝りたいこと、それは

当ブログを不定期更新にしようかと思ってます。

 

昨日ツイッターで「毎日更新するよ!」とかほざいてたけど撤回します無理です。

こんなクソみたいな文章ですが書くのに相当な体力を使います。

 

私は現在自動車学校に毎日通っていて

その休み時間に書くことの内容を大体頭の中で描いています。

 

そんで寮に帰ってまず風呂に入り、その後に飯を食います。

飯を食い終わってチョコッとヨガった後にブログを書き始めます。
f:id:I_wanna_go_higher:20160917225804j:image

私は前々回の記事でも話したようにタイピングがメチャメチャ遅いです。

※前々回の記事

iwannagohigher.hatenablog.com

 

このブログを書き始めたのは午後9時半くらいですが

もうここの段落の時点で午後10時20分を超えています。

 

書きたい事は決まってるのに如何せん手が追いつきません。

急げば急ぐほどkonnnafuuniなります。

それを消しては書いて消しては書いての繰り返しです。

 

昨日や一昨日に長い文章が打てたのは時間があったからです。

今日はヨガに時間を割きすぎてブログを書く時間が遅れてしまいました。

 

ていうか全裸でヨガっていると何だか時間を忘れてしまいますね。

心の安らぎと現代社会からの開放感と共に

「お母さんごめんなさい」

という気持ちが止めどなく押し寄せてきます。


f:id:I_wanna_go_higher:20160917225814j:image
(ちなみに私のヨガポーズです)

そんな訳でブログを不定期更新にすることにしました。

楽しみにして頂いている方々には申し訳ないのですが

 

私個人としてはクオリティを落としたくないのです。

始めからクオリティはゼロみたいなもんですが

 

私は何よりもマンネリ化を嫌います。

一回ウケたからといって同じギャグをする奴には

そいつの筆箱を一週間煮込んだ鶏ガラスープでヒタヒタにしてやりたいと思ってしまいます。

 

これからもよろしくお願いします。

機会があればみんなでヨガりましょう!

 

もちろん桜が咲く頃に、全裸で。

iwannagohigher.hatenablog.com