オリオンをなぞりたい人のブログ

オリオンをなぞりたいとは思うけど僕は僕のままでありたい。 というかマサイ族に混ざって一生ピョンピョン跳ねていたい。 あわよくば千の風になってあの大きな空を吹き渡っていたい。 そう思います。

今後のクソブログの運営について

寮生の方々はご存じかもしれませんが

先日の寮の全体会、寮長挨拶において

「最近、私はブログを始めました。暇な人は是非読んでください。」

 

と歴代寮長挨拶でも前例が無いであろう大々的な宣伝をさせて頂きました。
f:id:I_wanna_go_higher:20160928135001j:image

ちなみにその甲斐もあってかその日のブログの総アクセス数は前日の4倍以上に急増し

嬉しさのあまり祝杯のプロテインを飲み干して眠りにつきました。

 

皆さん、本当に有難うございます!!!

 

ここからは最近私がブログを始めて変わったことや感じたことを書いていきます。

 

私が当初、ブログを開設し初投稿した際に

「頭のおかしな連中にしかウケない」

と思っておりました。

iwannagohigher.hatenablog.com

 

しかし記事を投稿する度にアクセス数は増え

歩いているとよく「昨日のブログめっちゃ面白かったよー」とか「これからもブログ楽しみにしてます!」と話しかけられたり
f:id:I_wanna_go_higher:20160928204054j:image

さらにTwitterでも「データ通信制限のせいでブログが見れない!」と私のブログ更新を楽しみにしてくれてる声もあり

 

「え?意外と万人ウケしてんの?」

 

といい意味で期待を裏切ってくれました。

あんなクソ記事でも皆読んでくれてんの?

正直、疑問でしたが

 

考えた結果、私は1つの結論にたどり着きました。

 

それは

 

「みんな社会的に疲れてるんだなー」ってことです。
f:id:I_wanna_go_higher:20160928174034j:image

こんなクソみたいな内容で無駄に長い記事を読んで笑ってくれるなんて社会的に疲れているとしか考えられません。 

どう考えてもそうです。

 

みなさんストレスを溜めてはいけませんよ!

ちなみに私はストレスが溜まりすぎて、提出しなければならない課題を

まるでメカフリーザのように真っ二つにしたことがあります。
f:id:I_wanna_go_higher:20160928211107j:image

それでもストレスが溜まりすぎて死ぬよりか遥かにマシです。

 

それと同じ部活のチームメイトから「お前のブログ長すぎて見てない」と言われました。

確かにクソ長いですね。

 

多分、ウガンダ共和国の成人男性100人に聞いても

80人は「クソ長い」と答えて

残りの20人は「やっぱりアフリカは暑い」と答えると思います。

 

それくらい私のブログはクソ長いです。

 

私も小学校の頃、図書室でカステラくらいの厚さのハリーポッターの小説を読んでいる奴を見て

「あんなクソ長い本読んでいる間に俺だったらポケモン全クリできるわ」

と思ってました。

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット

 

 

 

あと関わったことも無い方や先輩や後輩など、幅広い方々がこのブログを読んでいるってのをちょくちょく耳にしまして

やっぱり大きな役職を持った以上、まずは自分の存在を知ってもらう事、

つまり知名度を上げるってのが一番大切なことなのかなーと思いました。
f:id:I_wanna_go_higher:20160928211817j:image

多分、私は頭おかしい奴と思われてるのでそのイメージを払拭したいですね。おっぱいおっぱい。

 

(あ、私には誰がアクセスしたとかそういうのは一切わからないのでこれからも遠慮せずに読んでください!)

 

とりあえずブログを読んで頂けるのは凄く嬉しくて

小学生相手に短距離走で勝った時のような清々しい気持ちになります。

なのでこれからも随時、ブログ更新していきます!

 

と言いたいところなのですが学校が始まってしまって

さらに寮長としての仕事や部活のキャプテンも務めているためハッキリ言って時間がありません。

特に私の学年111位のタイピングスピードでは到底ハイペースでブログを更新することが出来ません‥。

 

 

そこで私は考えました。

それで考えついた答えがコレです。

 

毎日、6時に起きてブログを書く。

 
f:id:I_wanna_go_higher:20160928174636j:image

私は夜更かしは苦手でいつも消灯前には床につくような男で

しかし朝は苦手という生粋の寝坊助です。

 

早起きは三文の得。というくらいなので明日から6時に起きてブログを書きたいと思います!

もちろんアラームは「オリオンをなぞる」ではなく「スキャットマン」です。

iwannagohigher.hatenablog.com

 

私を毎日、素晴らしい1日にいざなってくれるのは

小鳥のさえずりでもなく

窓からさす木漏れ日でもなく

愛しのワイフの甘いキスでもなく

 

場違いなスキャットです。

www.youtube.com

 

正直、スキャットマンで起こされて朝からハイテンションでブログなんて書く気にもなりませんができる限り頑張ります。

 

そんで私のことをあまり知らない方にも

「寮長?あぁ、あのクソブロガーね」

 って覚えて頂ければ光栄であります。

 

とりあえずいつも私のクソブログを読んでいただき有難うございます。

これからもよろしくお願いします。

 

おまけ

先日のSPI試験において生まれて初めて「真面目な性格」と言われました。
f:id:I_wanna_go_higher:20160928204108j:image
f:id:I_wanna_go_higher:20160928204115j:image
f:id:I_wanna_go_higher:20160928204121j:image


死ぬほど嬉しかったです。