オリオンをなぞりたい人のブログ

オリオンをなぞりたいとは思うけど僕は僕のままでありたい。 というかマサイ族に混ざって一生ピョンピョン跳ねていたい。 あわよくば千の風になってあの大きな空を吹き渡っていたい。 そう思います。

全世界のうんこを流さない奴等に告ぐ

f:id:I_wanna_go_higher:20170215150759j:image

※最初に言っておきますがこの文章は僕がちょうど怒りの頂点に達していた際、感情に身を任せて書いた文章です。若干汚い表現も含まれますがご了承下さい。

 

 

 

 

この前、寮の和式便所にウンコして便器にウンコをこびりつかせたまま消え去った人へ。

もしこの記事を読んでいるのならまず俺の気持ちを聞いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコくらい流せよ、このクソ野郎。

ばか、あほ、まぬけ。

縦笛、ケツに刺さっちまえ。

 

 

俺は最高に怒ってるぞ。

 

さっきまで俺は幸せの絶頂に居たんだ。

土曜の静かな夜、ココアを飲みながらラジオを聞いていたんだ。

そんでトイレで小便するために部屋を出たんだ。

 

だけどトイレに行ったらそこには

和式便器にこびりついたウンコがあったんだ。

 

あれが熊のウンコだったら一目散に逃げてたね。

でもあれはどう見ても人間のウンコだった。

大体、わざわざトイレでウンコするような礼儀正しい熊がいるのかよ。もし居たとしたら是非とも見てみたいね。

 

しかもよく見ると乾いてるんだ、ウンコが乾いてるんだぜ?なんてこった。

つまりウンコを出してから時間が経ってるってことさ。ウンコを出した奴はそのウンコを放置してどっかに行っちまった。

 

ウンコをした奴はウンコをしたことも、ウンコを流してないことも忘れちまったのか?

いやいや、おかしい。ウンコをした後はちゃんと着弾点を確認するはずだろう。和式便所なら尚更だ。

それを確認しなかった、ってのは考えられない。

 

ウンコを出したクソ野郎はウンコを便器にこびりつかせたのを知りながら今も暮らしてるのさ。

本当に馬鹿げてる。ウンコを粗末に扱うな。

 

ウンコはもともと俺らの体の中に居たんだ。つまり俺らとウンコはもともと一つの存在だったんだ。

俺たちが元々母親とへその緒で繋がっていた、つまり母親と一つの存在、一つの肉塊だったように

ウンコだって同じさ。お前らは言わば体の一部を捨てたに等しい。

 

責任をとれないなんて馬鹿げてる。

 

ウンコした後、自分のウンコを自分で掃除できないなんて赤ん坊と同じだ。おまるでウンコする幼児の方が100倍マシだ。

 

そもそも考えろよ。あんなウンコの外し方あるか?

完全に枠の外だったぞ。

何十年も生きていたら自分のケツの穴の位置なんて大体把握できているだろう?

 

バスケで例えるとしよう。

バスケットボールをウンコ、プレイヤーをウンコする人、和式便所をリングと置き換える。

相手プレイヤーの誰もマークについていない。しかもゴールはすぐそこ。

スリーポイントシュートのように離れた位置からウンコするのではなくて

和式便所の場合はダンクシュートに近い形でウンコするだろう。

しかも完全どフリー。

 

そんな状態でどう外すって言うんだい?

リングにかすりもしてねぇじゃねぇか!!!

仮に外したとしたらちゃんと自分で処理しろよ!リバウンド取りに行けよ!

 

お前らはスコアリング能力も無いくせにオフェンスしかできねぇのかよ!

 

そして何よりも他人のウンコを見た人の気持ちを考えろよ。

仮にお前が他人のウンコを見て、

「うわぁーウンコだー、かっこいいー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなんのか!?ならねぇだろ!?

 

ちょっとは考えろよ、まずはウンコする前に考えろ。

そんで考えがまとまってからウンコしろ、それまではウンコするな。

 

だがウンコするときだけは何も考えるな。ただ無心でウンコしろ。

 

 

それともお前らあれか?自分のウンコを他人に見てほしいのか?

「見て見てー僕のウンコだよー!!!」

って感じで他人にウンコを見せつけるのが趣味なのか。もし俺が見せつけられたとしたら

「うわぁーすごーい、立派なウンコだねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って褒める‥とでも思ったか?誉めねぇよ!!!

 

俺はウンコソムリエじゃねぇし、なりたくもねぇ!!!

 

 

お前らも、もし他人のウンコ見たら「ウンコぐらい流せよ」と怒るだろうな。

誰だってそうさ。

だけどウンコを流してない犯人は分からない。ここでジレンマが生じる。

 

我々、人類は他人のウンコを見た後、その怒りをどこにぶつければいいのか分からなくなる。

 

 

その行き場の無い怒りは何処に行くのか?

ウンコした人?ウンコを流さなかった人?違うね。

 

その行き場の無い怒りは

 

 

 

 

何の罪もないウンコに向けられるんだ!!!

 

 

どう思う?俺は正直、今猛烈にムカついている。

今ならセントラルパークのど真ん中でウンコできるくらい怒ってる。

でも俺のその怒りは全て、ウンコに向けられているんだ!!!

 

俺は今、ウンコを流さなかった奴に怒ってるんじゃない。ウンコに怒っているんだ!!!

 

ウンコよ、何でお前はそんなに臭いんだ!!!

そして何で茶色いんだ!!!もっとお洒落して派手目の色になれよ!!!

光輝けよ、ウンコ!!!お前は世界を変えられるんだ!!!

 

もし人間が明日からウンコ出来なくなったとしたら死んでしまうだろう。

だから俺らはお前ら、そう、ウンコが必要なんだ。

俺らはウンコを欲してる。

そして俺たちはウンコが大好きだ!

 

だから一生そばにいてくれよな、ウンコ

 

STAND BY ME, ウンコ

STEP BY STEP, ウンコ

JUST A MOMENT, ウンコ

 

 

(この記事内においてウンコというワードを64回も使用してしまって申し訳御座いません。お詫びに可愛い動物の動画を貼っときます。これで癒やされてください。)

www.youtube.com